2008年4月24日木曜日

【はま】春から夏へ!季節の変わり目

汗ばむほどの陽気になり、まぶしい日差しが照り付けています。近くの団地に咲いているチューリップも、まもなく終わりの季節です。


それもそのはず。もうすぐ、端午の節句、ですね。


浜辺公園の緑も、すごい勢いで成長しています。気持ちよさそうですが、今は紫外線の強い時期なので、日焼けにはご注意を。


東京湾の水は、意外と澄んでいるんですね。浜辺をよく観察してみると、さまざまな生き物を見つけることができます。今は、水辺にはたくさんの稚魚が泳いでいました。
この日は、大潮で潮の動きが激しい日でした。

0 コメント:

  • Copyright 2008 MAKO, All Rights Reserved.