2009年6月4日木曜日

【公園】新しいカメラとマクロの世界

カメラ新調。RICOH CX1
目指せ、アートな写真。


接写は1センチは、すごい魅力。
クローバーの間を飛び回るミツバチもこの通り。


海苔のふるさと館にゴーヤーもやってきました。
海苔網に這わせようという作戦です。


そして、またカニ大量来館。
カニの上にカニ、その上にまたカニ、その上にも…。
これじゃあ、カニ☆パラダイスっていうより、カニ☆パニックですよ。
結局、半分くらいは浜辺に帰ったそうです。


ふるさと館の浜辺生き物の一番アイドルの座をかけて、カニと争っているのはコトヒキ。
子どもたちは、なぜか「金魚」っていいます。あるいは、「ぽにょ」とかね。
その前は、魚を見ると「ニモ」っていう子供が多かったですよね。


ISO1600まで撮れるようになったので、今までより自由自在よ。

0 コメント:

  • Copyright 2008 MAKO, All Rights Reserved.