2009年4月12日日曜日

【公園】桜最前線2009~その3~

夏のような天候続きです。
私はついに2日前から半そでです。

桜は既に散ってしまいましたが、前に撮った桜の写真です。

全て、4月7日の写真です。


オオシマザクラのアップ。


こちらは、大田区の友好都市長野県東御市からいただいた「鳥居桜」です。



前に、蕾を見てハクモクレンかな?と言っていた花ですが、コブシのような気がします。
気が付いたら見ごろを過ぎていました。何の花か分かった方はコメントください。


春が来たのは、植物だけではありません。
ふるはまも水ぬるみ、春の様子です。稚魚たちが元気良く泳ぎ回っていました。
そーっと近付くと、足音を聞きつけてサッと逃げて行きます。


女の子が、待てーっと声を上げなから、ビニール袋を持って魚たちを追いかけていました。


0 コメント:

  • Copyright 2008 MAKO, All Rights Reserved.