2008年8月17日日曜日

【はま】お盆休みも元気な浜辺

梅雨が明けてからのあまりの暑さに、しばらく浜辺から足が遠のいていましたが、久し振りに浜辺の様子を見に行ってきました。


夏休みの日差しに、アメリカディゴがよく似合います。


お盆休みで浜辺は大勢の家族連れで賑わっていました。


上に下にと大騒ぎの子どもたちの切れ目では、平然として泳ぐ小魚たちの群れがたくさん眼にすることができました。そうしているうちに、「今、ここをボラが泳いで行ったよ!」と叫んでいる少年もいました。


そして、カヌーの一群の姿もありました。昭和島の周りを漕いで回るようです。
それぞれが、浜辺の遊びを楽しんでいます。

0 コメント:

  • Copyright 2008 MAKO, All Rights Reserved.