2008年11月17日月曜日

【はま】晩秋の浜辺

11月16日。朝から雨が激しく降っていましたが、昼にはあがったので浜に行ってみました。



いつの間にか、ふるさとの浜辺公園も紅葉を迎えていました。


内川河口では、カヌーに乗って釣をする人の姿。
以前、日没後に帰り姿の方に会ったので、声を掛けてみたら、羽田沖ではとてもよく釣れるそうです。


でも、内川河口には油の後のようなものがみえます。
雨の影響でしょうか。


浜でアート作品を発見。ゆかいな気持ちにさせてくれます。


雨の後ですが、それほどにごってはいません。魚が泳いでいるのが見えました。


冬鳥たちは、穏やかな浜辺でのんびり。
肉眼なのではっきりとは分かりませんが、手前にいるのはオナガガモのようです。

0 コメント:

  • Copyright 2008 MAKO, All Rights Reserved.